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42なまえをいれてください2014/11/24(月) 11:16:19.46ID:HcdizMue.net
思い出したけど、確か開発段階でのバイオ1のハンドガンは
本当に標的を真正面に捉えないとヒットしない仕様だったんだよね
あまりの当たらなさに「ストレスにしかならない」と上から強くダメ出しされて、
しぶしぶ命中判定を緩くしてようやくああなったとか
正直サイコブレイクがこういうストレスゲーなのも頷ける気がする

45なまえをいれてください2014/11/24(月) 12:29:48.53ID:nZcBwEMp.net
>>42
所詮、カプコンがあったから成功しただけなんだな。それを自分の
才能と勘違いした間抜け。神谷もこのパターンだった。

55なまえをいれてください2014/11/24(月) 17:13:45.48ID:5haUWrCN.net
>>42
バイオでやりたかったけどカプコンに拒否された事をサイコでやり直そうとしてるって感じがあるな
んで、「どうだ?お前らはダメ出ししたけど面白いだろ!カプの野郎め、俺は間違ってなかった!」とでも言いたげな感じ
結果はお察し
三上とカプコンってやっぱ相当仲悪いんだろうか

「これはやっていなかった」というよりも、「やりたくてもできなかった」ことはありました。
それは、技術的な面、時間的な面など複数の理由があってのことですが、かつて「できなかったこと」をやったのが、この『サイコブレイク』です。
http://ddnavi.com/feature/211095/

164なまえをいれてください2014/12/01(月) 00:31:07.87ID:1veGcDFr.net
>>42
うまくコントロールしないで自由に作らせた押井守の映画のようだ。

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1416601974/